
ウィリスの宇宙交信記

天体観測と星空写真

一眼レフ届いたで!!!

観測機材

きたぁぁぁああぁあああぁあっぁぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!

おおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおぉおおっぉぉぉお!!!

うわぁぁぁああぁぁっっぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああ!!!

 

ついにきたで!(゚∀゚)

 

f:id:uxirisu:20170217035314j:plain

 

かっこええぇ

 

やっぱりこの色にして良かった! 

持って見ると重さもずっしりしてちゃんとしてる感じ

中古だからちょっとした汚れはあるけど

ズームレンズキットで6万ならまあいいほうなんかな?

 

そんでそのズームレンズつけてみると

f:id:uxirisu:20170217035345j:plain

 デカッ!なんやこれ

 長くなるだけ長くして見たらこんなに長くなるんやな・・・

 

かっこええぇ( ´ ▽ ` ) 

 

なんかすごい機械っぽくていいな

これ持ってるだけで上級者感でるわこれ

 

 

眺めるだけ眺めて冷静になって見たら、こっからどうしたらええか全然わからん!

使い方がわからん!

説明書もびみょーに分厚い!

習うより慣れろ戦法で行ってみるか( ´△`)